シャンプーやトリートメントをこちらのディスペンサーに入れていました。
詰め替え用の袋をそのまま入れられるので、重宝していたのですが、造りがしっかりしているので重量があり、ボディーソープ用のボトルが一つ割れてしまいまして(_ _) 
 

また、ボトルが滑り落ちて旦那さんの足を直撃し流血!
性格上扱いが雑なこともあり、怪我したと苦情がきました。
滑り止めを何個か試したりしましたが、効果がなかったので。
泣く泣く容器を変える事にしました(/ _ ; ) 



プラスチックで軽いので、割れたりする事もなく万が一落下しても大丈夫。
残量が分かる透明ボトルと悩みましたが、統一感重視で白いボトルにしました。



文字が銀色でデザインもお洒落です。


自分で作ろうかと思いましたが、水場なのでインクの滲みがない防水加工や耐久性がしっかりしている事、手間などを考慮し、販売されているシールを買う事にしました。



シールを貼り完成。
コンパクトなので、収まりが良くなり滑る事も軽減しました。
ボトルが小さいので、詰め替え用シャンプーが全部入らないかも?と思いましたが、
全部入りました^o^


今のところ、苦情がないので一安心。
安全第一です。