あれから・・・・ 


みかんがだいぶ減ってきました。
すると、突然私の大好きな冬のお菓子「メルティーキッス」のタワーが出現しました。
いちご、抹茶、プレーンと3種類も入っている!!!!!!
 




お菓子選手権を見ていた私が、「メルティーキッスが食べたい」とふいに呟いたのを
旦那くまさんが覚えてくれていて、スーパーで見つけた時に買ってきてくれたようで。
食べやすいように、軽量カップにいれてくれたのでした。


こういうささやかなサプライズは嬉しいですよね。
買ってきてやったぜ★とも言わず、食べやすいようにさりげなく置いといてくれる心遣いに
感動と感謝でいっぱいになりました。




後日。
お返しに、旦那くまさんが大好きな揚げ煎餅をさり気なく?いれておきました。




「私も・・・・おやつのタワーがほしい・・・・・」
旦那くまさん、どうする????笑。