まろまゆの年末レポート。
大晦日。
まずはお礼参り。
我が家は初詣はせず、毎年お礼参りです。


その後まぁこ実家一族と合流。
飼い主達は早めの年越しうどん。
まろまゆはお留守番(;_;)


次は恒例のアウトレット。
ストウブ買うそうですが、私は散歩です。


くまさんは旧友と過ごすため、ここでバイバイ(;_;)
懐かしのまぁこの実家で寛ぎ、夜は鍋を丁度しました。皆々様に可愛いがられた結果...


移動車内で爆睡。
まぁことお家に帰りました。


お家に着いたら紅白観戦。恋ダンスを見るべく星野源待ちです。


が、本人が出た頃にはウトウト(-_-)zzz   




マツコとタモリさんが出てるなぁ...(p_-)
もう寝ようかと思ったその時、台所でカチャカチャ音がする...
もしや、飼い主は家族のおせちを詰めているではないか。


まろまゆ、復活!!
さっきまで寝てたのに椅子に着席してるもんだから、まぁこがびっくら。笑。
でも、寝てる場合じゃないでしょ。
私のおせちだもん❤︎


おせちが完成したら、年があけました。
ハッピーニューイヤー2017(^。^)


改めてまして、飼い主にご挨拶。
今年もよろしくお願いいたします。
そして、早くおせちを食べたいです!


しかし、おせちは明日食べるんだって(;_;)
飼い主の鼻唄ジャニーズメドレーも聴きあきたので、そろそろ寝ますかね。


というわけで、まろまゆの2017年は明けていきました(´-`).。oO