11月初旬、岐阜の長良にあるBHM′SCafe(バムズカフェ)にランチに行きました。
カフェの他に雑貨屋などお洒落なお店もあり、街のような雰囲気です。



駐車場から奥に歩いて行くと、バムズカフェがあります。
テラス席であればわんこ同伴可なので、まろまゆさんも参戦しました。




お洒落なカフェなもんだ。
テラス席は外の景色を見ながらご飯を食べれるので、気持ちが良いです。



狭いですが、こちらの小鳥さんがいる席に着席です。



テラスの奥には少し雰囲気の良い席もありました。
あちらも、わんこOKです。 次回はあの席狙うべ。笑。




このように外に暖房が何個かあるので、冬でも暖かいと思います。




ランチはパスタの場合
★BHM'Sスペシャルランチセット(サラダ、パン、ドリンク、デザート付き)1200円
★本日のパスタセット(サラダ、ドリンク付き)900円
他にクラブサンドやハンバーガーもあります。
私たちは、スペシャルセットにいたしました。
※わんこメニューはありません。

 
ご飯待ち♪
遊び相手は必ず旦那さん。楽しそうに遊びますなぁ。


しかし、ご飯が来ると急に真剣に。
真面目になるまろまゆさん。笑。



 
スペシャルセットのパスタです。
選べるのパスタは、ペペロンチーノとトマトクリームパスタ。
美味しいけど、もう少しパスタの種類を選べるといいなぁ。
 

デザート。
カフェdeランチってこんな感じですよね〜。パスタも美味しいし雰囲気が良いカフェでした。



バムズカフェは10:00〜11:30モーニング、11:30〜14:30ランチ(土日〜15:00)です。
次はモーニングで訪れたいと思います。


カフェの駐車場の横には、長良公園があります。
カフェの後はお散歩に出かけては、いかがでしょう?
(→長良公園フォトギャラリー) 





<お店情報> 
店名 BHM’S cafe (バムズカフェ)
住所 岐阜県岐阜市長良井田50
営業時間 10:00~18:30
定休日 水曜
TEL 058-294-8081
定休日 http://www.bhm-s.com/cafe.html