来年のカレンダーができたのだよ。
まろまゆさん満載の2017年カレンダー。



去年作った2016年のカレンダーもそろそろ終わりですが、毎月見るのが日常の楽しみ❤︎
なので、毎年作っております。


あなたでしょ?σ^_^;笑。



早速、カレンダーの中身を少し見てみましょう。


わぉ❤︎いいねー(OvO)
8月にぴったりの向日葵に笑顔のまろまゆさん。


使った写真は、2016年に撮影したものを基本として作ってます。
そして今年は和柄ベースに旦那さんの仕事柄、暦もつけました。


載せたい写真は沢山ですが、5月は一枚写真にしました。


これは2017年12月。見れるのは1年後だぁ(*_*)楽しみにして待ちますわ。


頼んだのは、毎年同様プリパークさん。
11月上旬に申し込み一週間後に届きました。
12月だとバタバタしますので、早めに作ると良いと思います。




毎年祖母にまろまゆさんのカレンダーを渡していたのですが、
今年亡くなったので、カレンダーを届けられないのがなんだか寂しいね。
どこかで、見てくれてるといいな。

とりあえず、来年まで楽しみはとっておこうね♪( ´θ`)