ここは、長良川公園
岐阜城と長良川のロケーションを楽しめえう
眺めの良い河川敷公園なので、ひそかな穴場お散歩スポットです。

 

ランニングしている方がチラホラいますね。
シドニーオリンピック女子マラソン金メダルリスト高橋尚子選手の生地だけあり
高橋尚子ロードと呼ばれる5kmランニングコースだそう。
ここ長良川公園が起点となっているようです。 
まぁ、マラソンしないまろまゆさんには関係ない話だけれども。


...( ̄ー ̄)



あれ?どした?
ランニングロードにいるよね??


!(◎_◎;)何?なに?
なんか急に出てきた!!


走りだした!
もしや、Qちゃんに影響されてお二人さん、マラソンするの〜???(; ̄O ̄)


あわわ。
まろまゆさん、つられて走ってしまっているので心配なんだけども(*_*)
それより、本気モードすぎる運動不足オヤジのクマさんが肉離れしないかのほうが
よほど心配なんですけど・・・(*_*)(*_*)(*_*)



でも、仲良く走っている姿はいいね(^o^)
YOU達、来年あたりマラソン大会でちゃう?



と思ったら、終了!
マラソンではなく、短距離走でした。
まろまゆさんもクマさんも持久力はない模様。ばててるじゃん。笑。


遊具はありませんが、岐阜城と長良川を見ながら
ジョギング、ローラースケート、犬の散歩を楽しんでください。
※長良公園(ながらこうえん)とは違うのでお間違えなく。


<場所情報> 
店名 長良川公園
住所 岐阜市長良福光字田ヶ脇
営業時間 9:00~17:00