各務原市にあるカフェドエピさんにランチに来ました。ワンコ同伴可のカフェです。



ドックカフェではありませんので、混雑時は一般のお客様優先。
吠えるワンコは外のテラス席で。確実に入りたい時は予約がオススメです。



この日は金曜日の13時すぎだったので、混雑しておらず予約なしですんなり入れてラッキーでした。
店内はスタイリッシュな雰囲気です。



店内では、窓際の2席がわんこ同伴可の席です。
わんこ店内OKのお店はなかなかないので、一緒に室内に入れるのは嬉しいねぇ。
 

まろまゆさん、座ってみました。キッチンがきになる様子。
お利口さんにしてるわ。

 

と、思ったら起立!?
お猿さんじゃないんだからぁ(T ^ T)おぬし、ワンコやろ!


猿みたいなワンコですが、エピさんが気に入ったのか、ニコニコで機嫌よろしいです。


エピさんのランチは生パスタ、ごはん、手作りパンから1つ選べ、
サラダと前菜とドリンクがついて、980円。


生パスタランチ きのこバジル



ごはんランチ ロコモコ


プラス150円でデザートがつきます。




ボリュームがあって安い。
そして、わんこと一緒に入れるので、わんこ連れとしては嬉しい限りです。


まろまゆさんも嬉しい様子。


まぁことオヤツどっちの手にあるでしょうゲームを楽しむが、騙される。笑。



騙されたと分かると、一気にしらけるまろまゆさんでした( ̄ー ̄)



後ろ髪引かれるねぇ。
また来ようね。次はモーニングに伺います!



<お店情報> 
店名カフェドエピ/Cafe' de Epis
住所岐阜県各務原市前渡東町1975
営業時間8:00~19:00
定休日月曜
TEL058-386-8223
HPhttp://epis0718.jimdo.com/