気付いたら、一年ぶりの手巻き寿司でした。刺身系統は切らなくて良いよう、旦那さんが配慮してくれたので、準備が楽でした。ありがたやぁ(^-^)



2人だと米は一合。
沢山の具を楽しめるよう、海苔は一枚1/4カットの小さめにしました。が、案の定綺麗には巻けないので、手巻けない寿司となりました。笑。


そして、このお方も手巻けない寿司に参加!
旦那さんがお休みの夜は、まろまゆさんも同じごはんを一緒の時間に食べるようにしています。


米は人間の酢飯ではなく、普通の米です。
わんこの場合、巻くものに制限はありますが、卵は味をつけてないので、かいわれと巻きました。


もう一種は、サーモンをチンして焼き鮭をプラス。まぐろなどの刺身は少量食べさせても良いそうですが、まろまゆさんは嫌いなようで、食べません(ー ー;)



くまさんが作り、まろまゆさんにあげました。案の定大フィーバー。
しかし、一体どっから出てくるんだ、君は。笑。


一緒のごはんは、わんこも人間も笑顔が増します。


ごはんをあげる人は強いですね。寝る時までくまさんにベッタリ(*_*)
完全心奪われてます。


ちきしょー(T ^ T)