今まで考えもしなかった、フォトフレーム。
結婚お祝いとして旦那くまさんのお友達から頂きました。


装着パネルなのでフレーム部分に紙を入れれば、好きな柄にできます。
 
 

表示サイズは800x600pxで、縦写真も自動で切り替えてくれます。
好きな音楽を流したり、動画も流せます。


写真の取り込みは8Gのメモリーカードに画像をいれ、裏から差すだけです。




おぉ!画質も綺麗。 
スライドショー式に滑らかに写真が切り替わります。



まろまゆさんの写真はもちろん、
日常、旅、結婚式などの写真を50枚ほど入れてみました。



厳選した写真を飾る印刷物も良いけれど、
デジタルの場合は沢山の写真を自動で見られるので、
意外に嬉しいものです。


ふと見た時に出会う1/50の確率の写真が、なんだか楽しみで。
今後、家族の思い出を追加していけるのも嬉しいです。


結婚祝いには、ドンピシャなプレゼント。
プレゼントしていただかなかったら、
フォトフレームの良さには気づかなかったでしょう。
センスの良さに脱帽。感謝でいっぱいです。
 

写真データー、PCで眠っていませんか?
フォトフレーム意外におすすめです。