先日、無言で置いておいた花火。



くまさんからお誘いがあり、無事今年の夏中に開封されました!
無言作戦、大成功p(^_^)q

今年初の花火です。手持ち花火に心躍る♪
まろまゆさん、花火綺麗だね*(^o^)/*と、本人を見たら・・・



興味なし(ー ー;)
食べ物じゃないからね。笑。

まろまゆさんがアウェイなので
ここからは花火で文字や絵を書いて遊びます。



 
三脚を立てて一眼レフを設置。
*マニュアルモード
*シャッター速度をバルブ
*ISO
200
*F値をやや絞り
レリーズのリモコンを使うと、ぶれることなく撮影できます。


描き始めから終わりまで、シャッターを開きます。
綺麗に描けた時は感動です。



DSC_4073
文字はなかなか難しいですが。
まろ・・・


DSC_4071
ラブ♡(。・ω・。)ノ。←親ばか
調子乗りすぎました。




ここで。
飼い主夫婦、へのへのもへじ対決!


旦那くまさん作。
雰囲気はわかるような??



まぁこ作。
??そもそも、「も」がない。笑。



判定はまろまゆさん
「...。判定不能です」
また、来年再チャレンジします(_´Д`) アイーン

 


と、思ったらなんと!!!
去年の花火がでてきた∑(゚Д゚)
花火は腐らないよね?
これは、また今夏に花火ができるな( ̄ー ̄)ニヤリッ