36ce9a66-s
以前、まろまゆさんのトイレグッツを置いていた洗面所。
わんこのトイレ収納(2015年5月)



 
2016年11月現在、何もなくなりスッキリしました。 



わんこのトイレ収納はどこに行ったかというと、トイレ横の洗面台の下です。
こちらには、以前からトイレシートが入っていたので、
トイレグッズをまとめて収納する形となりました。




洗面台下に収納したほうが、しゃがんだままシートの取り変える事が
できるので便利なんです。
前の洗面台の上の場所だと、いちいち立たないといけなかったので
作業が楽になりました。




箱が変わっただけで、グッツの内容は以前と一緒です。





5ac7ee0b-s
まとめて収納する事により作業が楽になったし、
何より洗面台がスッキリ綺麗になったので良かったです
実際使って配置や収納を見直していくのも、快適に暮らすには大事な事ですね。