キッチンの水場にハンドソープを置きました。実家に置いてあるのを見て、便利だなと思い取り入れてみました。



その上に置いたのがハンド&ボディークリーム。
手を洗ったり、洗い物をしたあとにサッと保湿できるようにしました。


以前は、ハンドクリームを置いておいたのですが、蓋をあけるのが面倒で、あまり使わなかったのですが
蓋を開けなくてすむ、ポンプ式容器に変えたら、よく使うようになりました。


究極の面倒くさがり(ー ー;)
しかし、30代保湿が大事ですからね。
工夫が功を成しました。



ハンド専用のクリームは念のため横に置いてあります。



容器に選んだのは、カインズホームの詰め替え容器です。

落ちても良いようにプラスティクで、残量がわかるように透明にしました。


シンプルだから、悪目立ちしないので重宝します。




実は、まろまゆさんの肉球クリームもハンドクリームと一緒にしまってあるのです(^ ^)
女子2人で保湿にはげみます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪