おはようございます。
朝6時。まろまゆさんの1日が始まります。



起床後、まずは旦那くまさんを起こします。これが、まろまゆさんの毎日の日課なのです。



といっても、純粋に起こしているわけでなく「朝ごはんをくれー!」という事なので、
引っ掻いたり頭突きしたり、それはそれは起こし方が凄まじい。
尻尾をブンブン振り回しながら、毎日頑張ってくまさんを起こします。



でもね。
気づいてると思いますが、私今一応起きてるんですよ。笑。
起きてまろまゆさんに話しかけたりしているんですが、無視です。


くまさんはアクションを起こすと数分後に起きてくれるのですが 
私は朝が弱くて何しても全く起きないと長年の付き合いで学習しているので、例え起きていようとも、もう頼まれさえしません。
アウトオブ眼中なんです。


ク〜ンク〜ン高い声を出して、究極にひっつき甘えます。   
私、こんな甘え方された事ないなぁ。泣。


私が怖いからなのか、起こしても無駄とわかっているのか、
私を起こす時はただひたすらジ~ッと横で座っているだけです。
はぁ、なんだか羨ましいよぉ(´Д` )


朝から悲しー(T ^ T)
というわけで、朝は旦那くまさんがご指名のまろまゆさんでした。