映画ペットを見ると、留守中愛犬は何をしているのか、知りたくなります。




私は過去にペットカメラ「スマカメ」を使い、
まろまゆさんを観察したことがあります。





アプリと連動しているので、Wi-Fiがあれば外出先からスマホ(pc)で
お留守番しているペットの様子を見ることができます。



初めて見た時は、もう嬉しくて。
お利口さんに寝てるなぁなんて思いながら、眺めていました。



おぉ!動いた!!
まろまゆさんが少し動いただけで、何故か感動!



しかしまた、寝た(^_^*)



3時間後。 変わらず寝てる。

...これ以後、ひたすら同じ絵図(e_e)
耳がピクピクする以外、ずっとこの状態でした。




数日見てみても、ひたすら寝てるだけ。
寝方が変わったり、1時間ソファーから離れるだけで、あとは何も変わりませんでした。


そのうちカメラの存在がわかったのか、
クッションからおケツだけ出ているなんて事もΣ(´д`;)


現実は、お昼寝三昧。
映画みたく、大冒険したり大暴れしたり悪さをすることはないようです(´∀`)