※これから見に行く予定のある方は、
少し内容に触れる記事なので、ご注意ください。



映画ペットを見に行ってきました。
留守中に愛犬が何をしているのか、 やはり飼い主は気になるところ。


初めは少し現実的に見ていましたが、わんこの友情&冒険の要素が強く
まろまゆさんが同じ事をしたら、死んじゃうって(*_*)と、
突っ込んでしまうファンタジーな内容でした。笑。



途中、超強いボスウサギが出てきたり、
小さくて可愛いメス犬が、格闘家並みに強かったり。
主役のわんこより、脇役の動物達の個性が強すぎで笑えました。笑。



しかし、人間の都合で捨てられた動物達などもストーリーに絡めていたり
現実の問題にも触れているので、全てファンタジーとも感じさせない所は 
さすがディズニーだなと思いました。



クスッと笑えて
早く帰宅して愛犬に会いたくなる、そんな映画でした。


お留守番だったまろまゆさん。
町に繰り出して冒険とかしてないよね?笑。



まだまだ公開中なので、今すぐみたい方はぜひ映画館へ。