今日はお風呂です。
まろまゆさんは嫌な予感がするのか、呼んでも来ません。





5分後。
重たい腰をやっとあげてくれました。



....。無言の訴え。




尻尾垂れて、テンションただ下がり。
旦那くまさんが、まろまゆさんを呼びますが、無視。




終いには、ストライキ。笑。
安全地帯に隠れ頼もしい虚しく、結局捕獲され、お風呂に入れられました。



怒。
超不機嫌。
なんだか、違う生き物になってる。
自慢のウエーブヘアーがタコ糸じゃΣ(゚д゚lll)




しかし、女チワワは気が強い!
反撃に、大暴れ!!
わざと濡れた身体をカーペットにゴリゴリこすり、大暴動。



こんな戦いをしながらも、無事乾燥。
ここまでくれば大人しい。
いつものまろまゆさんに戻りました。




お互いに疲れたね。笑。
何年経っても、お風呂に慣れない。
ずーっとお風呂嫌いです。

困ったもんだ(^^;;