花火の季節ですね。

image
近頃、花火の音がボンボン聞こえるので、
まろまゆさんが激しく反応(*_*)



我が家は旦那くまさんが土日仕事ということもあり
地元の花火大会に行くことがありません。



10622941_279997808867886_3226861157037921238_n
カメラ好きから三脚担いで花火撮影に行くばかりなので
たまには浴衣を着て、純粋に花火だけ楽しんでみたい。
そしてイカ焼きを食べるというのが夢。
↑食べたいものがおっさん。笑。
 


混雑するので、家から花火が見えるのが
一番良いのだけれど、我が家は2階なので何も見えません。





まろまゆさんも参加できたらうれしいので、家庭用の花火を買いました。
旦那くまさんから誘わせる作戦で、無言で玄関に置いてみました。


花火買ったの?だって(ー ー;)
あぁ、いつ開封されるのだろうか・・・。