ジャムソースいりのヨーグルトを食べようと思っていたら、
宅急便が来ました。
ワンワン吠えてるので、急いで荷物を受け取り、
30秒後、リビングに戻ってきたら


ありゃ?なんか違う。
いちごソースがなくなってる。
沈殿したのか?


...ま、まさか( ̄O ̄;)



しら〜(¬_¬)
と、隅でしらばくれているお方が。

怪しさ120%です。

詰め寄り匂いチェックをしたら、口からヨーグルトの匂いが!
口の下の毛がほのかに、白くなっていました。




私の不注意だから、私が怒る権利はないと分かっていますがねぇ。
ワンワン吠えまくった直後にさ、パッと切り替えて、
ササッとヨーグルトとか食べるかなぁ。



(♯`∧´)
少しプンプンした雰囲気をだしていたら、さすが気の強い女チワワ。
睨み返してきたので、しばらく冷戦になりました。



が、ごはんの時間も近かったので、ヤバイ!と思ったのか、
しばらくして、まろまゆさんからごめんなさい。和解?して、仲直りしました。



うっかり置いておいた食べ物を知らぬ間に わんこが食べちゃった事てありませんか?
 

気をつけないと大惨事にもなりかねません。忙いでいたとはいえ、完全私の不注意です。
大反省いたしました。