岐阜県各務ヶ原市にある伊木山ガーデンに
わんこを連れてモーニングに行きました。




こちらのテラス席は、ランチ時を除きペット同伴可。
7月の朝9時だったので少し暑かったですが、日陰に救われました。
春秋のほうが涼しくて利用しやすいと思います。




わんこ連れは店内から入れませんので、外から回ります。
正面右手から向かいました。
テラス席から見えるのは、開けた自然♪
高い建物がないので、気持ちいぃ*(^o^)/*
山奥に行かなくても、街中からこの景色が見れるのは嬉しいですね。



607aa173-s
(ー ー;)はいはい。


こちらから店内に入り、朝ごはんを頼みに行きます。
店内は涼しくて広々とした空間です。



ビュフェスタイルのモーニング。


ソーセージ、サラダ、ゆで卵、納豆、ヨーグルトなどなど。
品数は少ないですが岐阜県産のごはんやこだわりの食パンもありました。

ワンドリンクを頼むと、
この中から1人5点選べるモーニングがついてきます。(1人400円)






 
和食メニュー。おいしそうだね。
でもね。
正直、味噌汁がインスタントなのが残念だったかな。
400円だから仕方ないけど、なんだか寂しい気持ちになりますから(ー ー;)
味噌汁にうるさい女です。笑。 


でも、わんこと一緒に景色の良い場所で朝ごはんが食べれたので満足でした。




 
ごはんのあとは、動物と触れ合い。
お客さんはほぼ店内にいたので、外は貸切状態。のびのび遊べました。




白ヤギさん。
餌付けしているので人慣れしており、かなり近くまで来てくれました。



黒い動物VS白い動物
お互い「なんだこの白い(黒い)ものは(¬_¬)」と、見つめ合う。



白ヤギさんは仲間がいたので、まろまゆさん敗退(ー ー;)
ヤギって、よく見ると首が長いのね。
まろまゆさんも、チワワにしては首が長いので、唯一の共通点が見つかりました。笑。


他にも、羊さんがいました。
後方から、じっと見つめる黒いもの。
怖いって(ー ー;) 




あら。こんな処にガチョウさんも(*_*)
かなり至近距離。


え?まろまゆさん、やけに積極的!!∑(゚Д゚)と思ったら、フェイクでした!





朝から良い時間が過ごせました。





帰りは、反対側のBBQ会場から駐車場へ。
伊木山BBQは 
★炭着火済み 
★食材&備品一式ご用意 
★後片付け必要なし
こちらも利用してみたいものです。
 

ビヤガーデン会場。
お酒も飲めるようですね。




◆園芸館
◆産直マルシェ レストラン(モーニングなど)
◆バーベキュー
◆ビアガーデンなど
設備が充実しています。



<お店情報> 
店名 伊木山ガーデン
住所 岐阜県各務原市鵜沼丸子町3-15
営業時間 9:00~18:00
定休日 年中無休
TEL 058-322-8784