犬山市にあるカフェcarre (カーレ) さん。
8月中旬のリトルワールドに行く途中に、ふらっと寄ってみました。





1Fにパン屋KASANEさん、2Fにカフェcarre(カーレ)さんとなっているので
カフェに行くには奥の階段を登ります。 
1Fからパンの良い香りがするので、お腹がグルグル~。




カフェは温もりを感じる雰囲気の内装です。
おしゃれなカフェなので、女子率が高いですね。 

10:50と微妙な時間だったので、
モーニングとランチ、どちらにするか聞かれ悩みましたが・・・・
モーニングにしました。 
 


モーニングは、7~11時で飲み物、野菜、パンがついて600円です。


野菜サラダ。
新鮮野菜がゴロゴロ。美味しいです。


そして、この食パン。可愛いふりして大胆とはまさにこのこと。
パンがぶ厚い!*(^o^)/* こんだけ厚いのは久々に見たよ。
1Fにパン屋さんがあるだけに、クオリティー高いです。
 


パンのお供に小倉と蜂蜜がついてきます。
私は小倉が苦手なので、蜂蜜だけ使わせていただきました。


 
少しモーニングにしては、お値段が高いとは思いますが
それだけこだわったご飯がでてくるので満足でした。 




お腹いっぱいだったので、少しですが
1F KASANEさんでお土産のパンを買いました。

キューブ型のクリームパン、フルーツデニッシュ、サンドイッチなどありましたが
結局買ったのは胡桃パンONLY。どんだけ胡桃が好きなんだ。笑。
 



次回はランチに行ってみたいと思いました。
カフェcarreさんは定休日が月ごとに変るので、HPでチェックしてください。
また、パン屋KASANEさんは月・火休み。
休みが違うので注意してください。



<お店情報> 

店名 carre
住所 愛知県犬山市橋爪清水下43-7
営業時間 モーニング 9:30~11:00
ランチ 11:00~15:00 ( L.O. 14:00 )
定休日 HPにて確認
HP http://cafe.carre.jp/
TEL 0568-62-3590