途中で終わった理由。
それは、私がぶっ倒れたからです。
夏によくある熱中症でした(ー ー;)





1時間経った頃、急に貧血のような感覚に襲われ
座っているのも困難になり、涼しい場所で
寝ていないとダメな状態になっていました。


しかし、わんこ同伴なので涼しい室内に入る事は出来ません。
私は旦那くまさんとまろまゆさんを残し歩きだしましたが、
途中でダウン。

 
顔面蒼白で土産屋さんに倒れながら駆け込み、
お仕事中なのに、氷で冷やしていただいたりして、
店員さんに助けていただきました。


また、私を見失っていた旦那くまさんとまろまゆさんまでも
探していただき、無事合流。
まろまゆさんを含め車に乗り、医務室で休ませて頂きました。


30分ほど休んだらすっかり回復。
迅速に的確に介抱していただいたリトルワールドの方々に
本当感謝でいっぱいです。


心配そうに様子を伺うまろまゆさん。
本当ごめんね(T ^ T)





私はまろまゆさんが熱中症にならないよう気を配っていたのですが、
まさかの飼い主がなるとは(T ^ T)





また、旦那くまさんにも大変な思いをさせてしまいました。
まろまゆさんを置き去りする事なく、嫁を探し介抱してくれ
家族にも感謝です。



帽子をかぶり水分補給をしていても
体調次第で熱中症になることを学習しました。
私の場合、睡眠不足が一番の原因だったと思います。




わんこの体調と同じくらい自分の体調管理も大事ですね。
わんこと家族に迷惑をかけてしまうので、気をつけようと反省しました。 




まだまだ、暑い季節が続きますが、皆さまもお気を付けください。
涼しくなったら、お礼をしに 
またリトルワールドにリベンジしたいと思います。