いつもは、水分多めのごはんが多いですが、
たまには少ないごはんもどうぞということで。



揚げないコロッケ  


余ったじゃがいもを潰し人参をいれ、焼いただけ。
ひき肉なしの純粋じゃがいもコロッケ。パン粉や卵もつけてません。 
 

なので、コロッケというより、ジャガ餅に近いのかな?
うーむ(*_*)まぁいいや。


形は崩れやすいですが、
まろまゆさんにとっては、見た目よりひき肉なしの方が問題(ー ー;)


「肉いれろや!と」叱られそうですが・・・・f^_^;
わんこだけのために食材を追加するほど、うちは甘ちゃんではない。笑。


冷蔵庫にあるもので作る。
みんなと同じ食材を使って、手作りごはんが基本。
家族ですからね。 同じものを楽しく食べたいです。