古里納税でいただいた、焼肉用の豚バラを食べたくて。



初めてお家で焼肉をしました!!
近所のお肉屋さんで、牛タンとカルビと鴨を追加。
リビングに煙が充満するのは我慢ですが、お肉のよい匂いに一番大フィーバーしているのが




まろまゆさん。
くまさんの席を横取りし、ちゃっかり着席。彼女の視界にはお肉しか見えてないのだ。笑。




くまさんが着席しても、なお座り続けるまろまゆ姫。念願の豚バラが目の前で焼けているのに、次に焼く牛に釘付け。
牛が好きみたいです。





まろまゆさんも、今日のごはんは焼肉です。焼肉は味付けしていないので、一緒に食べやすいごはん。




野菜も忘れずに。



きのこが嫌いなので、かぼちゃともやしを食べました。



なかなかこんな肉が食べれる日は、ないよーと言われながら、くまさんにお肉をもらいます。




自らのフライングお手。
だが、目線はお肉。笑。




一瞬でなくなる(ー ー;)
いつもより2倍のスピードで完食しました。



大満足の焼肉ごはんのあとは、散歩して歯磨きして爆睡!
幸せそうに寝てるわぁ(^。^)笑。
よかよか。



たまには、一緒に焼肉もよいね。


外で食べる二分の一の値段ですんだし、実は肉が半分余っている。笑。
また、焼肉ごはんしようね。