私、旦那くまさんのお弁当を作るのですが 、たまにやっちゃうのが・・・・ 




米の入れ忘れ。


おかずを詰め終わったけれど、ご飯がまだ炊けておらず、一旦蓋をして他事をしてしていると、あとから米を入れる事をすっかり忘れちゃうのです。


そんなことをくまさんが知るよしもなく、そのまま持って行ってしまい... お昼にお弁当箱を開けたら、びっくり!
おかずだけ入っていて、上段が空っぽなのです。
 


ある日突然やるので、無言の訴えをしているのか、何か怒っているのかなど色々考えるそうです。



すみません。ただの入れ忘れです(ー ー;)


大爆笑で面白かったからいいよーと許していただけましたが、未だに家事できない三十路嫁。
本当申し訳ない。


人参が繋がっていたり、色々やらかしますが、クスッと笑える弁当もたまにはいいんじゃない?(^-^)/


と、開き直らず、以後気をつけますm(._.)m


うぅ・・・こちらは別のクレームが・・・・(T_T)