先日、サム氏を振ったまろまゆさんですが。→とうとう振られたサム氏
なんと彼氏ができました





もち柴さん。
ことぶき米屋に勤務しています。


 

飼い主の旦那くまさんの紹介で
静かで落ち着いた雰囲気のもち柴さんに一目惚れ。  
美味しいお米のプレゼントに、食べ物には目がないまろまゆさんは、
出会って1日で同棲を決めました。



電撃すぎやしないかい?
でも、よい雰囲気な2人❤︎




柴。
ん!?サム氏も柴だよね?
もしや、まろまゆさん柴犬がタイプなんじゃ...(゚o゚;;


余計な御世話かもだけど、
男選びは慎重にしたほーが、良いぞ。笑。

飼い主同居の彼氏と同棲生活、また報告します。