救世主が現れました。




以前、盛岡市にある福田パンが恋しくて仕方ないと記事にしましたが。
福田パンの東京店である吉田パン
我が妹様が買ってきてくれて 
即速達クール便で送ってくれました。 



当日その場で食べたほうが良いのは
わかっていますが、賞味期限とかあるだろうけど、
食べれるだけでうれしいんじゃい!!
んで、今回頼んだパンは・・・・




いちごジャムマーガリン





黒豆きなこ





はちみつマーガリン







レンコンそぼろ






コンビーフ







幸せ❤ 

1か月ぶりの福田パン系(^ ^)
福田パンに比べ、吉田パンはパンが小さい気がしますが、
美味しいには変わりない。


中のクリームや具材も美味しいけど、
パン自体も美味しいんだよなぁ。
私的には、やはりレンコンときな粉ですわ。




まろまゆさんの顔より大きいパンだぞ♪


本日は、3食吉田パン。笑。
しばらくは、大丈夫(^ ^) 
次は東京や盛岡で食べるぞ~。



<お店情報> 
店名 吉田パン
住所 東京都葛飾区亀有5-40-1
営業時間 月曜7:30〜13:00(売切次第終了)
火〜日曜7:30~17:30(売切次第終了)
定休日 --
TEL 03-5613-1180