知多半島はわんこ同伴施設が多いので、
ちょっと珈琲でも飲みながら休憩したくなるものです。



そんな時にドンピシャ!!オーシャンビューのドックラン付きの
内海海岸にある ドックカフェがあるのです。

LaCoda(ラコーダ)

ドックホテル、トリミング、しつけ教室なども併設されているカフェです。
チーズケーキやスイートポテトなどわんちゃんのごはんも充実していました。





わんこ用の天然酵母の紅芋パン

ふんわり焼きたてのパン。
かぼちゃと迷いましたが、食べたことのない紅芋にしました。

 



じーっ(`・ω・´) 
怖いって・・・・。
(※椅子にカフェマット敷いてます)




クマさんにパンをもらい、あっという間に完食してました。
その後、併設されているドッグランへ。
1000円以上注文した方は、1頭無料でドッグランが使用できます。




マンゴージュース
南国によく合うマンゴージュース。
席からドックランが見えるので、飲みながらまろまゆさんの様子が
わかります。
 




ドックランへ繰り出したまろまゆさんですが
なかなか遊ばず(ー ー;)
食べ物を狙いでカフェの方に戻ってきてしまってました。






クマさんがオヤツ誘導で、ドックランに戻します。
他のわんちゃんが怖いのかな?

この日は、大型犬から小型犬まで、
5匹以上のわんちゃん達がいました。




しばらくしてクマさんのおかげで、ドックランに慣れてきたようです。
カラーが似ている友達も!




わんちゃんよりおやつに興味ありすぎるまろまゆさん。
お友達、ドン引きしてるぜ。




そのうち、馳け廻るように。
生き生きしてるね♪ 
何匹も走り回れる広さがある、ドッグランは犬にとって嬉しいですね。



他のわんこと絡む事が少ないまろまゆさん。
わんこ同士のコミニケーションもできたのかな。
なかなか見れない光景でした。




まぁこもドッグランに行き、まろまゆさんを呼んだのですが、
全く来ず(ー ー;)
変わりに、違うお利口チワワちゃんが来てくれました!


このチワワちゃん、頭良くて。
大型犬に追いかけられても、小ささを利用して、
頭脳戦で逃げ切っておりました。





まぁこ: 「なんで来ないねかな?君が。」
まろまゆ: 「・・・浮気者。」

二人で話し合い。
素敵な海を背景に、揉めてます('д` ;)




ドックランを堪能した後は、海へ。
カフェを出ると、すぐ内海海岸にでれます。
浜辺が広いので、こちらでも遊べますよ。
 



ぜひぜひ♪
 

 

<お店情報> 
店名La Coda
住所愛知県知多郡南知多町内海西郷39-2
営業時間10:00~17:00(L.O.16:30)
営業日土・日・月曜(お正月、GW、お盆は特別営業あり)
TEL0569-62-0268