先週のマツコ会議を見られましたか?
なんと犬用の料理教室が特集されてました。

※マツコ会議・・・今話題&知られざるディープな場所と中継をつなぎ会議する番組


私もまろまゆさんと料理教室に行った事がある上に、
手作りご飯しているので、珍しいというより親近感から視聴してました。



ミートボール、美味しそう🎶
番組では、ごはんについての内容は少なかったけど
 
人間とわんこのご飯の違いは、味をつけてないこと

と言っていて、そうそう!!と頷いてしまいました。
人間ご飯より簡単で、特別な事はないです。



あとは、ほぼ飼い主さん達のわんこ愛のトーク。個性的すぎて楽しかったです。



わんこも多種多様。
どの子も可愛いけど
やはり、まろまゆチワワちゃんにはテンションが上がります。




このフレンチブルのパンダちゃん。
インタビューのマイクを離さなすぎて、最高に面白かったです。笑。
あぁ、本当可愛い。




泥パックしたり
わんこだけ高価なお肉を使ったり
トリミングの毛をとっておいたり
服を沢山持ってたり



凄すぎルゥ(°_°) 



私、もしかしたらそんなに愛犬家じゃないかもと
横で寝ていたクマさんに言ったら
「....。大丈夫。君も充分だ。」
と言われました。
喜んでいいのか、悪いのか。
なんなのだろうか。



こんなかんじでマツコ会議は、あっと言う間に終わりました。



 今、世間は猫ブームですが
そんな中であえてTVで犬を特集するのは、ブラボー★と個人的に思っております。笑。



が、次の日に
「やっぱり犬も好き」という番組がやっていて、
やっぱって何じゃー??
と、反発したものの、やっぱ楽しく見ちゃうアホな私。笑。



結局ブームとかより
猫でも犬でも、飼ってるペットが一番可愛いってことです。


まとまらないけど、やっぱり私はまろまゆさんが好きです❤︎


アホですみません。
ではでは。