わんこと一緒に寝ている我が家族。
くまさんが寝てからまろまゆさんが寝て、最後に私が寝るのですが。



ある日。
ガーッ!(◎_◎;)
と、いつものようにくまさんが大音量のいびきが終わり一安心していたら。
今度はまろまゆさんが
クカーッといびきをかき始めました。




また、違う日は。
くまさんが
ウワァ〜とかハイ〜とか寝言を叫び、
????(◎_◎;)と思っていたら
今度はまろまゆさんも
ヒックヒックと寝言を言い出しました。




なんだこの2人。共鳴している。
というか、似た者同士すぎる。笑。


まろまゆさんはたまにですが。
いびきと寝言は毎日のこと。
意識を無にして、今日も隣で寝ているまぁこです。