今日はまろまゆさん、9歳の誕生日です。
みんなでお祝い~♪ですが





image
本日の主役
一家の主人「くまさん」の帰り待ちです。
待ちくたびれて、ふてくされ中。笑。





くまさんが帰宅♪
ご馳走を目の前に、大興奮!!



まろまゆさんのバースデープレート★
ダイソーの可愛い紙皿を使用して
牛肉ロール、マッシュポテト、ブロッコリー、まろまゆチーズ。
 
メインの牛肉ロールは人参としめじを巻いてます。
飼い主たちと似たメニューです。
※チーズはくまさんが食べました




プレートを渡すと危険なので、くまさんに食べさせて貰いました。
いつもより、尻尾が高速回転。
あっという間に完食いたしました。




と思ったら、電気が消えた!!!
ケーキ登場❤︎
ロウソク消す前に、我慢できず大暴れ。笑。




ケーキは毎年買っていましたが、今年は手作りしました。
小麦粉や卵を使わない、タルトケーキ。
茶色のはチョコではなく、キャロブパウダー(いなご豆)なので
わんこが安心して食べれます。




みんなでケーキを堪能。一緒に食べるっていいね♪

そして、くまさんから、
バースデープレゼントを沢山貰いました!
愛されてますなぁ。まろまゆさん。




よかったね。
飼い主の満足で申し訳ないけれど 
9歳も元気に幸せに過ごしてほしいという願いを込めて。
今年、まぁこは泣きませんでしたよ!!笑。 




お腹いっぱい。ご満悦。
来年は10歳。 
変わりなく、またお祝いできたらなぁと思います。