この上目遣い。どこで覚えたのだろうか?
生きる術が身についている・・・さすがだ。


4月の体重報告でチラッとお話しましたが
まろまゆさんは健康のため、一ヶ月一回だけ一食分断食してます。

臓器をお休みさせるのが目的でもありますが、
食べるのが大好きなまろまゆさん。
大ブーイングして抗議をするのでなく、
こちらが罪悪感をいだくように、無言で健気に訴えてくるのです。



この小悪魔ぶりには、私はだまされませんが、
くまさんはノックアウトなようで・・・。
「可哀想!可哀想!!と連呼します。
やはり、男の人は小悪魔女子に弱いのですね。




本当はギガちゃんなんだよー。表裏があるんだよ~。
小悪魔には気をつけましょう♪