10698427_456457901221875_2736855190589253394_n
新鮮なマグロをいただきました!!!!
なかなかないよ。この大きさは。
魚は裁けないので、くまさんに切ってもらい3人でいただく事にしました。






まずは右端をトロのお刺身に。  
偶然鯛のお刺身をクマさんの実家からの頂き
お刺身を堪能しました。






また、真ん中の赤みで炙りでマグロ。




血合い部分は、まろまゆさんのごはんに。 

なんだか、与えてよい食材なのか迷うところですが
赤身の魚の血合いの部分は特にビタミンやミネラルが豊富。
デトックスや健康増進効果もあります。
野菜と一緒によく煮てあげました。が、写真を撮り忘れたφ(.. )







ガッツリ食べてくれたけどさ・・・・
仕方ないけどさ・・・
まろまゆさん、魚くさい~( ̄▽ ̄;)!!ガーン


 床などに顔をこすりつけないことを願います。