親戚だけの会食なので、必要ないかと思いましたが。
お見送り時に、感謝を込めてプチ粗品(お菓子)を
お渡しすることにしました。



サクッと作れるオリジナルお菓子。
といえば、あれしかない。



image
DECOチョコ!!!!!(チロルチョコ)
作るの好きなんです。デコチョコ。笑。
バレンタインやちょっとしたお祝いの時に、利用させていただいてます。
まろまゆさんの写真では、3回くらい作っています。笑。





フレームやスタンプや文字入れが出来るので、
写真をアップロードするだけでオリジナルチロルチョコが作れます。
私は、写真をphotoshopで少し加工しました。


1パック45個(15個入もあり)。
3種類の画像がいれれます。 
味はミルク、チョコクッキーから選べますよ。


 

前撮りの写真が大活躍!
思いついてから30分で申し込み完了。




届く日をすぐ確認できるため、注文しやすいのも魅力。 
出荷予定日に住んでる場所の配達日数をプラスするだけです。
 
(出荷予定が16日。
私の地域は2日かかるので、18日に届く予定となります)




届きました!!


100円均一で小分け用の袋を買っておいたので、
3個ずつチョコをひたすら詰めます。
 


式の前日に会食会場に持っていき、
冷蔵庫に保存していただきました。
そして会食後、お見送りの際にお礼として皆様にお渡し
喜んでいただけました。



食べれないけど、会食は欠席なので
まろまゆさんに先にプレゼント。




チョコなので、夏場は溶けないよう、気をつけないといけませんが
手軽に粗品を作れるので、DECOチョコオススメです。