最近、甘いものが我が家に大量にあります。
お土産でおいしかったものをご紹介。



ベルンのミルフィーユ。

東京に行ったら、絶対買います。
ミルフィーユのお菓子は、ベルンじゃないと食べれません。
マイロングセラー商品。





かきたねキッチン。
海鮮風塩だれ、贅沢チーズ、わさび醤油。
はじめて食べましたが、これはいかん。
食べだしたら止まらない。。。。けど、歯の溝に米がつまって大変。





シェシバタのルショコラレジオン。
左から飛騨山椒、三重いちご、西尾塩抹茶
愛知三重岐阜のこだわりの素材でできている。


バレンタインじゃないけど、
うちのマミーからクマさんに感謝をこめて送られてきたチョコです。






クマさんが、ちょいとまろまゆさんに意地悪。
チョコに関しては、小さい頃に夜中に食べて胃洗浄したことがあり
私に怒られたりして散々嫌な思いをしているので
飼い主達の前では決して食べません。


って・・・・Σ(゚д゚;)あ!!!
と思ったら、なんちゃって~でした(; ̄Д ̄)
逆にまろまゆさんに意地悪されましたね。
一枚上手なおそるべし、まろまゆさんでした。