6308e2cf-s
IEKAで買ったVAXBOの写真フレーム。
2016年になった事ですし、写真を変える事にしました。
前回はセブンイレブンのネットサービスを使いましたが
今回は自宅で印刷することにしました。








といっても、印刷が苦手な私は今まで家で写真を印刷したことがない!!!
なので、印刷用紙を買ってきました。
VAXBOの写真フレームは2L(127x178mm)です。










photoshopでトリミングをして印刷。

印刷は「Ctrl」キー+「P」
(MACは「Ctrl」でなく 「command」)
でサクッと印刷画面がでます。






こちらがページ設定画面です。
光沢ゴールド=光沢プレミアム






プリンターはCanon MG7530 BW
こちらは、旦那くまさんの持ち物。インクもグレーまであって
かなり綺麗に印刷できます。チョイスがナイスなくまさんに感謝。








で、でたぁ。
光沢プレミアムはツヤがでるので色の発色が良いです。
大満足の仕上がり。
1枚20円なので、全部で160円。前回の半額以下の費用。すごい。




501bc29d-s
入れ替えは簡単。留め金を外すだけ。





bde33d39-s
完成~♪
前撮り、旅写真、飛行犬、祖母との写真。
今回は入れたい写真がたくさんあって、選ぶのが難しかった・・・。







名称未設定-1
前回の写真より綺麗な写真が多くなりました。
印刷して飾ってみると、撮ってよかったなって改めて思う。






b70957e5-s
まろまゆさんばかりの写真なのは変わらずですが。
自己満足って分かってるけど
わんこよ、もうちょっと嬉しそうにしほしいなぁ・・・('A`|||)
またやってるわって顔されました(ノ◇≦。)