本日のメニューです。
上はまろまゆさんのごはんで、下は飼い主たちのごはん。

気が向いたら書いてます。
カフェみたいで楽しい~♪
けれどこれは、連絡網代わりでもあるんです。



まろまゆさんのごはんを作るのは私ですが、
あげるのはくまさんなので、何をどのくらいの量とか書いておくのです。


また、人間用は弁当の持ち忘れも防げたり
先にくまさんが仕事から帰った場合、用意してもらえる❤︎はず




朝にメニュー表を見て夜ビーフシチュー★って分かると、
なんだか一日がんばろ~(・◇・)ゞって思えるそうです。



ちなもに、ボード(磁石)と白いポスカはダイソー100均で買ったもの。
消す時はウエットティッシュなので、総額200円です。 





磁石がついているので、冷蔵庫貼れます。
横に貼っているので、お客様からはそんなに目立ちませんが、
飼い主達はまろまゆさんのごはんをあげる時には
目の触れる場所です。



白ペンは取り出しやすいよーに、磁石ポケットにいれてます。




というわけで、
家族メニューボードおすすめです♪