かっこいい!
この写真を撮ってもらったのは




名古屋市南区にある スタジオドッグラン
プロのカメラマンさんが写真を撮ってくれるドックカフェ。
他、屋上屋内ドックラン、ホテルetc・・・も併設しています。






image

スタジオや屋上のドックランで写真を撮ってもらえます♪
→詳しくはこちら

撮ったあとはすぐモニターで写真を選定。
1頭1ロケーション 3,000円 L版写真3枚付きです。
私はデーターもいただくことにしました。





image
データーを待っている間、カフェでホットケーキを頼みました。
メニューも充実しています。→カフェメニュー


カフェマットは持参です。




image
きなこのホットケーキは、人間も食べれるので
一緒に食べました。
まろまゆさん、おりこうさんです。
他のチワワちゃんともたわむれたり
とても楽しい時間を過ごすことができました。





次回は屋内ドックランを利用してみたいと思います。
近くにあったら、毎週通うのに・・・。
南区の飼い主さん&愛犬は羨ましいです。





<お店情報> 
店名スタジオドッグラン
住所名古屋市南区本地通3丁目8-1
営業時間営業時間 10:00~18:30 (最終入場18:00)
定休日水曜
TEL052-822-9681