image
先週日曜は名古屋マラソンでしたね。
道路が規制されるため、早めに出勤。
始業開始時間まで、喫茶店でモーニングをするのが毎年の習慣です。





image
実は3月で6年勤めた会社を退社をする事になり
このマラソンの日が最終日でした。
モーニングもこれが最後です。

 

30代になり身体や環境が変わり
自分の気持ちも変化してきました。
20代はキャリア志向でしたが
今は家族やまろまゆさんと過ごす時間を大切にしたいと思う気持ちが強いです。





計画立てて人生歩むのも悪くないけど、 
損得ばかり考えず、どんな時もその時のやりたいと感じたことや 
自分の気持ちに素直になっていきたいと思います。 



しばらくはゆっくりお休みします(*^^*)


クマさんからお疲れ様チョコのプレゼント❤︎
女子はこーゆーさりげない気遣いが嬉しいのである。大事に食べます。