ベランダ_6949
少し暖かくなったこともあり
一緒にベランダで日向ごっこすることにしました。




ベランダ_9732

先に飼い主が出るも、
やはり部屋の中がよいのか・・・ベランダに出るのをためらいだす。






ベランダ_7849
5分停止。







ベランダ_9406
やっとベランダに出てきたと思ったら
超迷惑そ~な顔!!!





ベランダ_3181
でも、なんだかんだ、10分ほど二人でのんびり。
いいね~こういう時間。






ベランダ_8477

そして飼い主は室内へ戻ると
あまのじゃくな、まろまゆさんは、部屋に入ってこない。




ベランダ_7945
ドアを閉めようとしても、まったくこちらに来ない。
ここまでくると、
飼い主が嫌いなんですか??(;´Д`)
ってかんじで凹む。






ベランダ_4733
いいもんね~。
いちごタルトたべちゃおう

って、ケーキを食べようとしたら




ベランダ_5317

なぜか、部屋の中にちゃっかりいるΣヾ( ̄0 ̄;ノ


い、いつの間に、入ってきたんだ!?
おばけ並みの瞬間移動。


食べ物の事になると
別人になってしまう、まろまゆさんなのでありました。