今日は4年に一度のうるう年ですね。
毎年うるう年になると、 前回は何をしていたのかな~と振り返ります。


前回のうるう年は2012年!!
MY家族は何をしていたのでしょう。



<まろまゆさん>



まろまゆさんは4歳w(゚o゚)w 
わ、若い。今では老犬なだけに・・・不思議な気持ち。






4年って大きいですね。
ついでに、本人も大きい。笑。
体重が5キロ弱だったので子供が寝ているみたいにみえる。
今のほうが小さく感じます。




<飼い主:まぁこ>


私は恋が破局!失恋ほやほやでした。 
旅がてら、お友達と鳥羽にある石神さんにお願いしに行ったり





自分磨きや習い事に励んだり(ーー;)←典型的なアラサー女子
幸せな恋愛している方とお会いして色々学びつつ、お一人様を謳歌してました。



 
あと、過去のブログを見たら、何故かまろまゆさんのじゃがりこを作ってます。笑。
2012年2月ゴロのブログ
写真やブログに残しておくと、新たな発見になり良いですね。 





<飼い主:旦那クマさん>


クマさんは・・・・ 
別の人とつきあっておりましたΣ('◇'*)
しかも、付き合いがスタートした時期だったとか。笑。




a37a0b36-s
それが4年後・・・・
家族になって、ひとつ屋根の下にいる。
4年前はお互いの存在さえ知らなかったのに。

私が失恋から何も学んでいなかったら。
クマさんが前の恋愛で上手くいっていたら。
出会った日にどちらかがいなかったら。
この風景は、なかったんだなと思うと奇跡の集合体の写真かもと思いました。




人生は不思議で面白いですね。
まろまゆさんはチワワ1匹分痩せて、別人みたいになっちゃったし。笑。
これこそ、一番のミラクルかも。



唯一4年前と変わらないのは、
まろまゆさんとまぁこが仲良しこよしってことですかなぁ(* ̄∇ ̄*)。笑。



 
次回のうるう年は2020年。
日本でオリンピックもありますね。
何をしていて、今と何が変わって変わらないのか。

楽しみです。