年末は30日まで仕事( i _ i )
唯一休みの今日は、一日大掃除です。
なんだか切ないので
逃亡してスタバで一息したいものです。





そーいえば、12月から発売した
アップルフラペチーノとホットアップル。
(フラペチーノはだいぶ溶けていますが・・・('A`|||)) 



新発売してから半月もたたないうちにどこのお店も売り切れ。
まぁいいかと思っていた時に、
たまたま行った岐阜の店舗で注文することができました。
↑あきらめた途端、手に入るってやつです

 

うん、甘かった。笑。
肉厚なりんごが入ってシャキシャキして美味しかったです。
もう飲めないと思うと寂しいなぁ。


 


そして最近よく頼むのは、キャラメルスチーマー。
店員さんに珈琲が苦手と伝えたら、オススメしてくれたんです。




寝る前にホットミルクを飲むと安眠できるなんて言葉があるくらい
甘いホットミルクって何故か落ちつくんだなぁ。
これまたちょい甘いけど、疲れた時に癒されます。



珈琲苦手だけど、でもスタバに行きたい方は
ぜひぜひ頼んでみてください。

 

というわけで
とりあえず掃除頑張りまーす。