観光を終え、本日泊まるホテル
リゾートホテル オリビアン小豆島に到着。

ホテル_9126
オリビアンさんではわんこも泊まれる部屋がありまして、
直接部屋に周りロビーではなく直接ベランダから入ります。 
散策中のお二人さん。





小豆島ツアー まりも初めての船と島_6544
部屋も洋室、和室から選べ
ゲージやトイレ用品などわんこグッツが充実していました。
広くて綺麗♪
まろまゆさん、散策したらくつろぎ爆睡。




その間に飼い主たちはごはん会場へ。
(※食事は、わんこと一緒にできません。)
途中いい匂いがする~♪と思ったら、お菓子の家が!
よくできてるなぁと近寄ったら 

やだ、本当のお菓子だ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
びっくりしただよ(・・;)





小豆島ツアー まりも初めての船と島_6483
部屋も入れちゃうじゃん・・・。
トムジェリのビデオが流れている。素敵❤︎
楽しませていただきました。




そして、夜ごはん。

小豆島ツアー まりも初めての船と島_5221
和洋中のビュッフェ。 
好きなもの沢山頂戴いたしました。






小豆島ツアー まりも初めての船と島_6799
こちらは朝ごはん。 
朝焼けの海を見ながら、贅沢な時間。         







ごはんのあとは、ホテル内をお散歩へ。
オリビアンさんの野外施設はかなり充実していまして、
ゴルフ、プール、サッカー、テニスなどが楽しめるんです。
 

ホテル_9370
森のような小道を歩くいていくと...
(クマさん、あ、あやしい人みたい・・・・)



ホテル_3759
ひろーいグランド(≧∇≦)




サッカーするわけでもなく、私達はただジャンプする♪
撮影日和の青空ジャンプ♪






しかしお目当てはこの広いグラウンドではなく
その上にある
ドックラン。





ホテル_2152
これまた、ひろいっ!
広さ840m²の全面芝生のドッグラン。
大型犬も充分遊べます。





ホテル_9500
朝早かったので貸切状態(´∀`*)
クマさんと遊んだり


走ったり



とても楽しんでおりました。
広いドックランがあると嬉しいですよね。

※ちなみに下記の記事は、このドックランで撮影しました。





わんちゃんとたくさん遊びたい方。
小豆島に行かれた際はオススメの宿です。 
リゾートホテル オリビアン小豆島