先週
フラリエにお散歩&撮影会に行きました。



ここは、旧ランの館がリニューアルオープンした庭園。
「フラワー」+「アトリエ」でフラリエというようで
無料で入園できます。 

クリスマスシーズンなので、夜はライトアップが綺麗な場所です。




この日は天気に恵まれ、絶好の撮影日和。
カメラマンさんに素敵に撮っていただきました。
データーが届くのは来月末以降なので、その時また紹介します(・◇・)ゞ 




撮影のあとは、ふらりお散歩。
フラリエは景色がよいのでわんこのお散歩には、最高です★
マナーを守ってわんちゃんと楽しくお過ごしください。





久々の名古屋市内を歩くまろまゆさん。 
以前は市内に住んでいたので、慣れているハズなのですが^_^;

上ばかり見るのは、田舎モノになった証拠かな?笑。





<場所情報> 
庭名 久屋大通庭園フラリエ
住所 名古屋市中区大須四丁目4番1号
営業時間 9:00~17:30   入園料 無料
定休日 年末年始(庭園は12月31日、1月1日休園、店舗はそれぞれ異なる)、メンテナンス日
注意 ★他のお客様の迷惑となる行為はご遠慮ください。

立入禁止場所や園路以外のエリアには、入らないでください。

生物・植物などを採ったり傷つけたりしないでください。

呼び出し放送などは、行っておりませんのでご注意ください。

車椅子の必要な方は庭園事務所にお申し出ください。

写真撮影をされたい方は、事前に庭園事務所にお尋ねください。
 場合によっては、撮影いただけないこともございますのでご了承ください。

ペットと一緒に散歩をされる場合は、リードをつけ、
 花壇や芝生、園路でおしっこやフンはさせない、
 やむを得ずフンが出た場合は必ず飼い主が持ち帰るなど、マナーを守ってください。


また、ペットを連れて建物内、飲食エリアの入場はご遠慮ください。
 ただし身体障害者補助犬は入場できます。

ゴミは各自でお持ち帰りください。