春日井に用事があり、
時間が出来たので高蔵寺にあるドックカフェに行きました。


フトゥロ カフェ
店内はお洒落(*^^*)
窓から川も見れて開放的な空間。





平日なのにわんこ連れのお客さんで賑わってます。
かなりの人気店です。
まろまゆさん、珍しそうにキッチンをジーッと見つめてました。




目がよく合ったよーと店員さんに言われながら、
運ばれたのはほうれん草のシフォンケーキ。




ほうれん草は皮膚によいので迷わずチョイス。
ふわっふわです。



写真がぼけちゃいましたが、他にもわんちゃんごはんが充実しています。
丁寧に栄養素の説明がされており、
手作りごはんで習った事とリンクして、とても勉強になりました。

 


くまさんに少しづつ貰い、あっという間に完食。
大変喜んでおりました。






人間ごはんも、美味しそうなものばかり。
私たちは、ジンジャーエールとカシスソーダを頼みました。
飲みものまでお洒落だぁ。
 

春日井付近によった際は、
絶対再来店したいと思います。



<お店情報> 
店名フトゥロ カフェ (FUTUROcafe)
住所愛知県春日井市出川町2-6-1
営業時間平日11:30~18:00(LO.17:00)
土日祝11:30~22:00(LO.21:00)
定休日火曜日