明日のまろまゆさんのごはん。
皮膚に良い鶏肉多めの雑炊を作りました。
冷蔵庫の片付けがてら、野菜を入れたので具たくさんです。



本日は忙しすぎて、一日だけドックフードにしてもらいました。
明日のごはんなのに、ドックフードを食べているのに...
大フィーバーを始めるまろまゆさん。



尻尾がとれそうな勢いでブンブン振り回してます。
やはり手作りごはんのほうが好きなようで、喜び方がひどいf^_^;





ごはんを作り終わっても
こちらに来ません。
なんでご飯をくれないんだ!と言わんばかりに、ストライキ。




何度か呼んで、ようやくこっちに来たかと思ったら、背伸びして時間稼ぎ。



で、リターンして続ストライキ。




結局30分キッチンでストライキしてました。ドックフードでは物足らなかったんだねf^_^;ごめんよ。




明日から手作りにするから、許してね。機嫌治り良かった良かった。笑。