image

ガスファンヒーターさん



こんないいものだとは知らなんだ.。゚+.(・∀・)゚+.゚




備品として置いてあったので使ってみたら、あらまぁ素晴らしい。


 



待ち時間なく即座に起動するし、
燃料を補充しなくていいし
無臭だし
部屋がすぐあったまる。



面倒くさいこと、
待たされることがキライな私と相性がよいです。


 


まろまゆさんはというと。

以前はストーブにべったりのまろまゆさんでしたが
ガスファンヒーターになってからは、
部屋が温かいのかあまり近づきません。


私は足を温めてながらゴロゴロしてる時に
横に鎮座してるくらいです。 




ガスファンヒーターさんに出会えてよかった。笑。
好きすぎます。
引き続きお世話になります。