残すところ、今年もあと2日。
我が家には、早速おせちが届きました。



まろまゆさんのおせち。


秋に食育講座を教えていただいた、
HAPPYGARDENのよしえ先生に紹介されて
予約しました。


わんこ用のおせちを板前さんが作ってくださいまして
ちょっと拝見しましたら、
飾りも綺麗で・・・美味しそうですw(゚o゚)w オオー!





楽しみだね~(o^∇^o)ノ まだ自分のおせちだと気づいてないぞ。笑。



という、人間おせちは只今作っておりますが
ギリギリまで仕事なので、作る時間が本当にない。
よく考えたら作るのはじめてだ(・_・;
無事に完成するのだろうか・・・。



完成しましたら、追記でこちらに人間版とわんこ版のおせちを載せますね。



 
追記。

まろまゆさん御節



人間御節




お雑煮