今年最後のブログなの!?


びっくりdeひっくり返りました。



あっという間に一年が終わりそうですね。本当早いです。
ブログを読んでくださった皆様、ありがとうございました。





今年5月から毎日、まろまゆさんのブログを書いてきました。
「毎日ブログを書くのは大変じゃない?」と言われますが
大好きなまろまゆさんの事なので、
3日坊主の私でもブログは続いているのです。


好きの力ってすごいです。


ブログのおかげもあって、今年が一番一緒に出かけたし
まろまゆさんの事をよく観察していたし
濃い時間を過ごすことができました。



来年はもっと変化する一年になると思いますが
マイペースに今年と変わりなく
ブログを続けていこうと思っています。


また来年~♪

引き続きよろしくお願い致します。
よいお年をお過ごしください。