3段目は、塩と砂糖のエリア。
こちらは一番使うものなので、手が届く胸の高さ3段目に収納。



image
砂糖、塩、黒砂糖、高級塩キパワーソルト、クレイジーソルト、はちみつ、シロップ



リベラリスタ クックポット レギュラー【おしゃれ カラフル 調味料入れ 調味料ケース 調味料容器 ストッカー 調味料ポット 砂糖 塩 黒 白 レッド イエロー スカイブルー ブラウン ホワイト ブラック リス】
リベラリスタ クックポット レギュラー調味料入れ 
入れ物はニトリさんで買った調味料いれ。
長さがフィット。






塩だけは、お肉や魚にふりかけたりするので
パラパラっと使えるように
良いお塩のキパワーソルトを ニトリの調味料いれにいれました。
sarasaだと量がはいらないので
大き目の目立つものに。



他、クレイジーソルトやはちみつを入れ替える必要はないかなと。
見た目も大事ですが、作業が大変すぎるもので
やる気がわかないならそのままに。


外国のものはデザインもお洒落だし、そうでないものも
包装紙をとるだけでもスッキリしてよいと思います。
頻度も少ないので奥に収納すれば、問題なしです。