温かい飲み物が飲みたくなり、マグカップをずっと探していたのですが、
ようやくピン!とくるものに出会えました。



KEYUCAさんのメッセージマグカップ。
朝型のくまさんは「GOODMORNING」
夜型の私は「GOODNIGHT」






すると、背後から「私のは!?」との声が。
まろまゆ3匹ですごい威圧感。笑。





<今回KEYUCAさんで購入したマグカップ>

KEYUCA(ケユカ) Message Mug メッセージマグカップ[マグカップ/マグ/スタッキングマグ/コップ/食器洗浄機対応/食洗機対応/電子レンジ対応/カラフル/メッセージ/おしゃれ/オシャレ/シンプル/デザイン/かわいい/磁器/日本製/美濃/ギフトセット/プレゼント] 【RCP】
KEYUCA(ケユカ) Message Mug メッセージマグカップ[

メッセージは5種類。
内側に綺麗な色がついているので、気分がクイッとあがります★
マグの大きさが丁度よい上に
スタッキングできるので、収納もしやすい。追加購入検討中。




<他マグカップ紹介>

KEYUCA(ケユカ) Date Mug デザインマグカップ No.16〜No.31[マグカップ/スタッキングマグ/コップ/ギフト/プレゼント/誕生日/記念日/スタッキング/おしゃれ/オシャレ/かわいい/磁器/陶器/日本製/美濃/数字/ナンバー/通販/楽天] 【RCP】
KEYUCA(ケユカ) Date Mug デザインマグカップ

メッセージマグと組み合わせて使えるマグ。
誕生日のプレゼントに。



KEYUCA(ケユカ) PLAY MUG プレイマグカップPLAY MUG プレイマグカップ[マグカップ/コップ/スポーツマグ/和食器/洋食器/おしゃれ/オシャレ/モダン/シンプル/デザイン/磁器/日本(美濃)/結婚祝い/引越し祝い/新生活/ギフトセット/プレゼント/通販/楽天] 【RCP】
KEYUCA(ケユカ) PLAY MUG プレイマグカップ
趣味がテーマのマグカップ。
野球・ゴルフ・ヨガ・・・健康的になれそう。笑。




メッセージマグと悩んだ
KEYUCA(ケユカ)  簡単3ステップで完成!自分だけのオーダーマグ。
デザインをカスタマイズできるマグカップ。
カメラとか眼鏡とかシンプルで可愛いなぁと。納品に10-15日かかるので購入にいたりませんでしたがf^_^;




というわけで今後
実際使って便利だったKEYUCAさん商品を
少しづつ紹介していこうと思います。 
お楽しみに♪